アートネイチャーのラボモシャンプーが安い!!【今だけ!】

アートネイチャーが出しているラボモシャンプーは、正直、高いです。

シャンプーだけで3,800円し、コンディショナーは3,500円です。
両方買ったら、7,300円。
かなり高級ですよね。

日常の消耗品にこれだけお金をかけるのは、ちょっと・・・と思う方もいると思います。

それが、「今だけ」シャンプー&コンディショナーのセットで、3,800円で買えるのです。
3,500円も安くなります。
つまり、シャンプー1本分の代金で、コンディショナーまで付いてきますよ。
買うなら、今がお得です。

WEB限定なので、公式サイトをチェックしてみてくださいね。

 

★日本発の技術で、頭皮の奥までケアできるシャンプー

高いシャンプーだからこそ、どんなシャンプーなのか、気になりませんか?

ラボモシャンプーは、育毛を長年研究してきたアートネイチャーだからこそ、頭皮のことを考え、ケアできるシャンプーです。
このシャンプーは、日本初の「三相乳化技術」で、乳化を安定させるための「界面活性剤」を使っていません。
ご存知の方も多いと思いますが、界面活性剤は、頭皮の負担になるからです。

そして、ラボモシャンプーに含まれる「三相乳化球状ラメラ」が、頭皮になじみながら、有効成分を角質層まで届けてくれるの で、その効果や実感も期待できます。

 

★高いだけある!?極上の使用感

ラボモシャンプーは高いだけあり、その使用感も「極上」と言われています。

スカルプシャンプーといえば、髪の毛がキシキシしたり、泡立たず、ちゃんと洗えてるのかな~なんて感じることがありますが、ラボモシャンプーはそういったことがありません。

まず、キシキシしないか?ですが、ラボモシャンプーは頭皮が潤い、水分をキープしてくれます。
それでいて、洗浄力は高いので、しっかり洗えて、さっぱりするけど、頭皮の潤いはしっかり残ります。

そして泡立ちですが、従来のスカル プシャンプーとは違い、豊かに泡立ちます。
豊かな泡立ちで、しっかり洗えて、香りもアロマの香りなので、シャンプーが癒しの時間になりますよ。

現代人の頭皮の悩みは、日々のストレスや忙しさからくるものも多くあります。
シャンプーの時間を「リッチ」に過ごして、一日の疲れと一緒に頭皮の汚れをきれいに洗い流すのも良いと思います。