ラボモシャンプーってAmazonで売ってるの?

ラボモシャンプーがAmazonなど大手通販でも購入出来るのか調べてみました♪

ラボモシャンプーとは、発毛、育毛で有名なアートネーチャーが満を持して開発した、スカルプアロマシャンプーの事です!

【やっぱりAmazonが最安値?】

アートネーチャーからスカルプケアが!?それだけでも期待大なのですが、肝心なのはやはりお値段。
スカルプケアは終わることがないものなので、あまりに高額だと続けられないだろうからな?。最初だし高いお金出して合わなかったら嫌だし…と思いながら、最安値を探す為に大手通販サイトAmazonから探してみることにしました!

結果から言えば、ラボモシャンプーはAmazonで販売していました!
でもマーケットプレイスでの販売だったので値段は様々。
私がAmazonをチェックした時は一番安いところでシャンプー単体、送料込み4104円でした。
ふむふむ。やっぱりそれぐらいするんだな?
と思いながらアートネーチャーオンラインを見直してみることに。

【アートネーチャーオンラインの特別価格!】

ラボモシャンプー単品で3800円+税と、ラボモコンディショナーが3500円+税。
Amazonとあんまり変わらないかな?と思っていた時にふと目に入った広告。
『今だけ!シャンプー単品の価格でシャンプー&コンディショナーが買える!』
え?本当に?と思いながらクリックしてみると、ラボモシャンプー&ラボモコンディショナーのセットが通常価格7300円+税のところ、3500円オフの特別価格3800円+税で買えるとのこと!

これ、ちょっとお得すぎませんか?!?と驚きを隠せない!
そして極めつけは『送料無料』!
これ、絶対どこで買うよりもお得です!